小ロットからできる!オリジナルタオル作成図鑑

alt_1

HOME > オリジナルタオルを小ロット作るには > 小ロットに対応するところを探してオリジナルタオルを作ってもらおう

小ロットに対応するところを探してオリジナルタオルを作ってもらおう

インターネットで探せば、オリジナルのタオルを作ってくれるところはたくさん見つかりますが、小ロットに対応しているかどうかは分かりません。何かしらの理由で少しの枚数で作って欲しいときは、小ロットに対応しているかどうかを最初に確かめましょう。お店によっては1枚から作ってくれるところもあるので、小ロットで作って欲しいという願いは叶えられるはずです。ちなみに、作ってもらう枚数が増えれば増えるほど、割引率が高くなるケースがとても多いです。もしも、そのうち小ロットではなく、大口注文を行いたいと考えるなら、割引率もチェックしておくとよいでしょう。一度利用したところならば、次はスムーズに利用できるようになるため、簡単に大量のオリジナルタオルを作ってもらえるようになります。

オリジナルタオルを小ロットで作ってもらうとき、きちんとクオリティーにこだわりたい場合もあるでしょう。しかし、インターネットで購入する場合は、実物を見られないのでクオリティーをチェックするのは難しいです。そのときは、サンプル品を送ってくれるところを利用すれば、しっかりとクオリティーを確認したうえでオリジナルタオルを注文できます。肌触りや耐久性など、気になるポイントはすべて確かめることをおすすめします。なお、サンプル品は無料のところもあれば、有料のところもあるので気をつけなければいけません。また、一定数以上の注文をしたときのみ、サンプル品をくれるお店も存在しています。サンプル品をもらえる条件はお店のサイトに書いてあるので、自身は対象になっているのか確かめてみましょう。

オリジナルタオルに会社名や電話名を入れるだけでは、物足りないと考えているかもしれません。そのときは、イラストなどのデザインを付け加えてくれるところを利用すれば満足できるでしょう。どのようなイメージにしたいのか伝えれば、それに合わせてデザイン案を作ってくれるため、納得できたのなら注文することになります。もちろん、すでに自分でデザインを作っている場合は、そちらを提出することでタオルに印刷をしてもらえます。ただし、紙に描いたものではなく、パソコン上に保存したデジタルデータが必要になるので気をつけましょう。ちなみに、デジタルデータはオンライン上で渡せるのですが、受け取ってもらえるファイル形式が決まっています。そのため、どのファイル形式が指定されているのか、ハッキリと把握してから渡すようにしましょう。

次の記事へ

ページトップへ